

落書きちょいまとめ。


最近 刀を再開しまして。
落書きをちまちまと。
57

57

57


57デフォルメ絵メモ。
57
デフォルメ描いてて
自分でも忘れがちなことをメモしました。
皆もちびきゃらかこー(σ・∀・)σ


艦これと東方
57
57
チルノの頭とか描き直したい。

支部にも今度まとめてupします。


最近は
進撃、東方、艦これの他に
アドベンチャータイムとスプラトゥーン
とかにハマってる。あと刀剣乱舞。


色々落ち着いてきて絵も描ける様になってきたので
頑張ってもっと落書きします。


57

イベント情報等はまた今度。

らくがきとか。


創作はpixivにまとめる程ないから
とりあえずブログにまとめようかなって。

■創作
575757

ゲーム用にぼちぼち描いてたやつ。
5757

ラフ↓
57
ペン入れ中↓
57
なんで斜めに描いちゃったかなぁ、って後悔したので描くのをやめた。

575757
5757


まとめてみたら結構描いてた!
今年は創作もちょこちょこと描きたいなって。(upするのなんか照れるけど

1月の活動(?)。

なす


1月の参加予定なもの。
告知するのすっかりわすれててもう直前だ。

BONNOU FESTIVAL 48/108
2016年1月17日(日)
11:00~15:00
会場 東京ビッグサイト 東ホール

イラスト1点、展示させていただけるそうです。
普段とは違う感じの百合ちゃん描きました。

BONNOU FESTIVAL 48/108
公式サイトはこちら↑

--------------------------------------------------

イベント等。

砲雷撃戦!よーい!二十三戦目
1月17日

配置No.E-30
ぱさぱさふぁくとりー




新刊なにか出せればな、と思ったのですが出せませんでした。

高雄さん増量中。の再販です。
暇なのでスケブとか描かせて下さい…。゜(´Д`)゜。
--------------------------------------------------


第8回壁外調査博
東4ホール
お14b
ぱさぱさふぁくとりー

相変わらずのゆったりリヴァハン。のつもりが
新刊出せなさそうです。しょぼーん。
間に合えば無配とか持っていければ、と。

リヴァハンの落書きログとかもそろそろ支部にupしたい

--------------------------------------------------

大体そんな感じ!!!!


じゅわっ

こよみって名前のうさぎがいた。

こよみって名前のうさぎがウチにいた。

ネザーランドドワーフの女の子。
色はたぶんブルーかライラック。後々調べてみたらブルーっぽい。

性格は 怒りっぽいわがまま。私にはデレる。
女王様タイプで、家で一番偉いうさぎさんだった。

毛はちょっと短め。でも もふもふ。
後頭部?の毛と、後ろ足の裏の毛が触ってて一番気持ちよかった。

ケージの柵の間に顔を突っ込んで人間にアピールするのが上手だった。
はみこよ(ケージから鼻先が少しはみ出してるこよみの略)

ねこ写真まとめとか。


最近、ねこが大きくなってきたなぁって思ったから
比較するために画像をひっぱりだしてきたよ。

画像が多いので畳みました。続きからどうぞ。


toggle navigation
